amazon(*´з`) | 山村無線有限会社

amazon(*´з`)

某アニメで利用されていたアマゾーンという単語を思い出しました(;´・ω・)

おじじです(‘Д’)

Amazonで久し振りに買い物しました!!!

ネットショッピングって商品手元で見れないからあんまり好きくないんですが今回はネットでしか買えないので久し振りにAmazonさんの活躍の場です。

5月の末に機種変更したおじじでしたがスマホカバーにどうしても欲しいものがありました。

でも機種変更した段階ではまだ販売してなく・・・・。

類似品のみでどうしようか迷って類似でも値段やすいしいいかなと思ってましたが先日何気なくポチポチと検索していたらあるじゃないですか!!!!例の品が(‘ω’)ノ

即買いで商品お届け日も確認せず注文完了!!!

こういう時ネットって便利よね(*´з`)

 

これで私も付属のスマホケースからの卒業とニューフェイスとの出会い。

到着予定が8月1日なので予定だとお休みのはずなので今から待ちどうしい限り(*’▽’)

 

それまでにスマホ落として壊さないよう頑張りもうす。。。

 

ちなみに前回書いた「財布」ですがまだ買っていません・・・・ww

財布は実物みて決めたいのでネット却下でどこか買いに行きたいと思います(;´・ω・)

求人採用のエントリーはこちら

求人採用/エントリー